実は僕はかなりのダメ人間です

こんにちは!まあくんです!

僕は今20歳で大学に通っている大学生です。

大学生ですから、アルバイト、当然やってました。飲食の接客、調理、清掃、軽作業、モニター、、、、などなど本当に色々やってました。

 

最初の記事でも書いたのですが、僕は今いくつかの副業でお金を稼いでいます。

こう書くとなんだか「できる」大学生みたいに思われるかもしれませんが、実は全くそんなことはないんです笑

 

先程書いたアルバイトですが、ダメダメ過ぎて、いつも怒られていましたし、1番早く辞めたところは、一日で退職しました(これは黒歴史ですね😅)

f:id:hukugyousei:20200513154035p:image

どうして僕がこんなことを書いたのか、

 

それは、どんな人でも在宅で稼げることを証明したかったからです!!!

 

具体的な話はまたいつか、、、

 

ではまた