時間がある時に

お久しぶりです。

 

突然ですが、

皆さんは自己投資、されていますか?

 

きっと皆さん共通の悩みとして、「時間が足りない」という悩みがあると思います。

 

私は時間が足りないという悩みを、「まとめて集中」すること、「隙間時間に何かをする」ことで解決しました!

 

集中してやるというのは、休みの日などまとまった時間に、まるで受験生かのように一気に勉強します笑

 

慣れていない人にとっては大変だと思いますが、これが出来るようになると1週間当たりの勉強時間が格段に増えます。

 

隙間時間は、自分が思っているよりも多いです。この時間を有効に使えると、さらに勉強時間を増やすことが出来ます。

 

皆さんもぜひ、時間を有効に使って勉強時間を増やしましょう!