大学生の現状

外出自粛が続きますね。

こんにちは、まあです!

 

多くの大学生は現在アルバイトもできずに困っています。どうやら国も学生の支援策をこれから打ち出すようですね。

私が通っている大学でも、困窮している学生を対象に10万円の給付が行われています。

 

皆さんは国からの支援策、しっかりと把握していますか??もしなんとなく一律10万円貰えることは知ってるけど、それ以外は、、、、、という人がいたらすぐにでもチェックしましょう!

実は意外と給付金、多いんですよ?

 

貰えるはずだった給付金を申請せずに貰わないのはあまりにももったいないです!

確認していない人は、すぐにチェック!

 

ではまた!